あおっぱなーす♪

ブログタイトル変更しました。心機一転URLもかえちゃいました。メンバーみんな大好きです。わちゃわちゃした雰囲気に癒されてます。写真や情報は全くありません、ただ∞な日常を綴っています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 5月9日 | main | すばちゃん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| 2018.07.15 Sunday () | - | - | - |
元気が出た!!

お久しぶりです。
またまた、お久しぶりになってしまいました。
いろいろありまして、若干遠ざかっていましたが…
行ってきました。関ジャニ∞の元気が出るLIVE 東京公演

感想はまた後日書きます。
興奮冷めやらぬ思いだけ記述。

音楽の細かいことは全く分からない私ですが
とにかく思ったのは∞って名前のとおり、ほんとに無限大なのでは…
と思うようなクオリティーというか、とても考えられたLIVEで終始鳥肌ものでした。

誰が考えたんだろー、面白いな、そうくるかー、くだらんけど最高に面白い、と友人と感心しきりで、
振り返ってまた鳥肌がたつようなそんなそんな素敵なLIVEでしたー!!
エイターのことを本当に考えてくれているんだ
離れていても、愛されている実感を感じられる、そんな大人な遠距離恋愛のような(笑)思いやりを感じるグッズやLIVEだったと思います。ラブスーパーマンのせいかしら。

2時間半、あっという間。なのに物足りなさは全くなし、心いっぱい、元気でた。
いつもありがとう。No Live、No Life き



JUGEMテーマ:関ジャニ∞



| 2015.12.20 Sunday (03:52) | 関ジャニ∞ ライブ♪ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| 2018.07.15 Sunday (03:52) | - | - | - |
Comment
Comment









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
たくさんのeighterさんと仲良くなりたいと思って参加してみることにしました!!
よろしくお願い致します。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS